採用募集のお知らせ(経理事務) | 西日本のマンション・戸建てリフォームならあなぶきデザイン&リフォーム
お問い合わせ資料請求メニュー

2025.12.01

採用情報

採用募集のお知らせ(経理事務)

あなぶきデザイン&リフォームでは現在、経理事務を募集しています。

当社は、スタッフを全面的にバックアップすることで、働きやすくスキルアップできる環境づくりに力を注いでいます。
スタッフ一人ひとりが活躍でき、存分に力を発揮できることは組織の発展に必要不可欠です。
安心して長く活躍できる環境で、やりがいのある仕事をしてみませんか? あなたのご応募をお待ちしています。

募集要項

募集職種 経理(事務職)
仕事内容 広島本社での経理事務
応募資格 【必須要件】
・経理部門での実務経験 約3年程度ある方

【歓迎要件】
・日商簿記(2・3級)保持者
・建設業経理士(2級以上)保持者
想定年収 3,220,000 ~ 4,030,000 円
※年齢・経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
諸手当 通勤手当/派遣手当/残業手当/深夜残業手当/休日勤務手当/営業手当

【資格手当】
・一級建築士、1級建築施工管理技士 1つにつき15,000円
・二級建築士、2級建築施工管理技士 1つにつき10,000円
・宅地建物取引士、管理業務主任者 1つにつき7,000円
・インテリアコーディネーター、インテリアプランナー、マンション管理士、マンション維持修繕技術者、建設業経理1級 1つにつき5,000円
・福祉住環境コーディネーター1級、マンションリフォームマネジャー 1つにつき3,000円

最高30,000円まで毎月支給
昇給 年1回
賞与 年2回(8月・2月)
勤務地 広島支店(本社):広島県広島市南区大州3丁目6-3
勤務時間 09:00~18:00(休憩60分)
フレックスタイム制(コアタイム無)
休日・休暇 年間休日数120日

【内訳】
週休2日制(土・日)(※弊社勤務カレンダーによる)/祝日/結婚休暇/忌服休暇/傷病手当/赴任休暇/生理休暇/リフレッシュ旅行休暇(勤続30年以上の条件を満たした時)/ボランティア休暇
待遇・福利厚生 健康保険/雇用保険/労災保険/厚生年金/財形貯蓄制度/グループ社員割引/資格取得支援/退職金制度
備考 お電話でのご応募も可能です。
株式会社あなぶきデザイン&リフォーム 管理部
TEL:082-258-3922 (受付時間 平日9:00~18:00)
メール:anabuki-housing-career@hito-link.jp

ご質問などもお気軽にお問い合わせください。

関連ページ

応募のご案内

「採用応募フォーム」からお申し込みください。
皆さんのご応募をお待ちしております。